RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

パノラミス大型犬用口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

パノラミス大型犬用

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

 

 

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 ちょっと大きめの薬かなと動画では思ったのですが、大型犬からすると、おやつのジャキーなどよりは小さいので、思ったより与えやすく、簡単に飲んでくれたので助かりました。
人間にはキツい臭いはしなかったです。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 皮膚に薬を垂らすタイプのお薬は使えないですし、飲み薬も苦手なので、フィラリア、ノミダニを1回でできて助かります!

 結果的にこの 商品を購入した人の94%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 犬のフィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除が出来る、注目の新薬です
日本で人気のお薬を、お手頃価格で提供!
経口投与なので、皮膚が弱く垂らすタイプのお薬が使用できないペットも安心です

 

■くすりの効果を調べてみた

 フィラリアの予防、ノミ及びマダニの駆除、消化管内寄生虫(犬回虫・犬鉤虫・犬鞭虫)の駆除が可能です。
錠剤タイプの犬用経口薬です。
経口剤のため、投与後すぐスキンシップが可能で、シャンプーや水浴びをしても効果に影響しません。

 

■使用方法を調べてみた

 毎月1回1錠、経口投与
1ヵ月間隔で蚊の発生から、発生終息1ヵ月後までの間、投与
投与前後に少量の食餌を与えること、又は食餌に混ぜて投与
投薬後は、数分間、ペットの様子をしっかり観察し、犬が規定量を完全に飲み込んだか、薬を吐いていないか、しっかりと確認しましょう。飲み残しがあった場合、完全に予防できない場合があります。

 

■使用上の注意を調べてみた

 

投薬の前には必ず、犬糸状虫が体内にいるかどうかのテストをしてから、ご使用ください。

必ず血液検査にてフィラリア感染の無いことを確認した上で与えてください。フィラリアに感染したペットに投与すると、ショックを起こしたり死亡する事があります。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 業界最安値調査済み

 

パノラミス大型犬用