RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

レボリューション中型犬用口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

 

 

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 1本でノミ・ダニ・フィラリア駆除予防が出来る大変優秀なお薬です。皮膚等トラブル無く使用してます。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 

 結果的にこの 商品を購入した人の100%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 月1回投与するだけ!フィラリア・ノミダニを同時予防できます。
経口薬が苦手なペットに最適な垂らすだけのスポットオンタイプです。
ノミの卵や幼虫にも効果を発揮し、ノミの再寄生を予防します!

 

■くすりの効果を調べてみた

 レボリューションは、ノミの成虫を駆除し、卵の孵化を1ヶ月間防ぐことができます。
ノミの感染を防ぎ、犬糸状虫によるフィラリアの予防、回虫、の鉤虫症、ミミヒゼンダニの感染を防ぎます。
感染しやすく、様々な被害をもたらす「ノミ」「回虫」「ミミヒゼンダニ」の駆除に効果的です。
レボリューションは、内部と外部寄生虫の両方に効果がある唯一の駆除剤です。
ノミの成虫の駆除だけでなく、ノミの卵や幼虫にも効果を発揮し、ノミの再寄生を予防します。
大切なペットを狙う主な寄生虫の駆除と予防が、この一本で行える、便利で簡単なお薬です。

 動物病院7,500円程度

■使用方法を調べてみた

 

 

■使用上の注意を調べてみた

 レボリューションの主成分はセラメクチンです。
犬猫用経皮投与剤で1,980年代に現在のゾエディス社で発見された新規のアベルメクチン系のお薬です。
レボリューション1mlあたりにセラメクチン120mgが含有されています。
現在のところ経口薬はなく皮膚へのスポット薬として使用されています。
効果としてはノミの卵、幼虫、成虫の他にマダニ、ミミヒゼンダニ、フィラリアに使用することができます。
フィラリアの成虫に対しての駆除効果はありません。
効果は1ヵ月持続します。
ただし経口摂取した場合は神経毒性がみられる恐れがあるので注意が必要です。
駆虫対象となる虫は無脊椎動物です。
アベルメクチンは無脊椎動物が持つチャネルを阻害することで無脊椎動物神経細胞や筋肉の筋細胞への神経系を遮断します。
さらにGABA受容体にも作用することで無脊椎動物の神経や筋肉系を麻痺させ駆虫することができます。
基本的には哺乳類は無脊椎動物ほどそのチャネルをもっていないので投与量を守れば神経系はの異常は起こりづらいと考えられています。
フィラリア薬であるイベルメクチンはコリーなどの犬種で使用すると中毒を起こす危険があります。
それに対し、セラメクチンはイベルメクチン感受性コリーにおける安全性も認められています。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

業界最安値調査済み