RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

インターセプターチュアブル超小型犬用口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

インターセプターチュアブル超小型犬用

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

 

 

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 いつも投与量で 悩んでいたのですが、これはうちのコにはぴったりでした。4kg無いので、超小型犬用があって良かったです。リピートして買いたいと思います。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 

 結果的にこの 商品を購入した人の100%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 海外でも定評のあるフィラリア症予防のチュアブルタイプのお薬です
回虫、鉤虫、サナダ虫、鞭虫(ウィップワーム)等、腸の寄生虫にも効果があります

 

■くすりの効果を調べてみた

 犬のフィラリア症、回虫、鉤虫、サナダムシ、鞭虫(ウィップワーム)などの腸の寄生虫に効果があるタブレットのお薬です。
ミルべマイシンを主成分としています。
4kg未満の超小型犬用です。

 

■使用方法を調べてみた

 

通常は約30日(1ヶ月)の間をおいて使用します。もし、服用を忘れて15日以内の場合は、すぐに服用するようにして下さい。その後は通常のスケジュールにもどって下さい。
忘れていた期間が15日以上30日以内の場合は、フィラリアの予防は、服用再開で維持されるので、すぐに服用して下さい。
その後、通常のスケジュールで2ヶ月間行って下さい。最後の服用から60日以上経過している場合は、獣医に相談して下さい。

※ミルベマイシンオキシムの試験において、コリー犬及びその系統の犬種は他の犬種に比べ、安全域が狭いことが示されていることから、これらの犬種に対しては、獣医師にご相談ください。

 

■使用上の注意を調べてみた

 超小型犬用:4kg未満
小型犬用:4kg以上-11kg未満
中型犬用:11kg以上-22kg未満
大型犬用:22kg以上-45kg未満
45kgを超える場合、タブレットを適切に増やして飲ませることができます。
詳しい服用量につきましては獣医師とご相談ください

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

インターセプターチュアブル超小型犬用