RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

エキシラーCTの口コミ調査結果

 

エキシラーCT

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

残念ながらまだ、口コミがありません。

 

 

■くすりの特徴を調査してみた

 抜群の効き目と作用時間の長さでお馴染みの「シアリス」と、効果は同じなのに価格が安いジェネリックがエキシラーCTです。
さらに、舌下錠とすることでより吸収スピードを高め、即効性も期待できるソフトタブレットタイプのED(勃起不全)治療薬です。

 

■くすりの効果を調べてみた

 

エキシラーCTは、シアリスジェネリックであるため有効成分は同じでタダラフィルとなります。 タダラフィルの特徴と言えばいくつか挙げられますが まず第一に「非常に長時間効果が持続する」という点でしょう。
クエン酸シルデナフィルバイアグラ)で約4~6時間、バルデナフィル(レビトラ)20mgで約8~10時間と言われていますが、それに対してタダラフィルの作用時間は約36時間前後にもなります。
まさに「ウィークエンドピル」と言われる所以であり、金曜の夜の服用で日曜の昼くらいまで持続するというその長時間作用が非常に魅力的です。服用のタイミングや細かい時間配分で気を遣う必要も無くなり、宿泊を視野に入れても問題なく、自然の流れに任せる事が出来るというのは非常に嬉しいメリットの一つでしょう。

次に「食事の影響を受けにくい」という点も特徴です。 通常、バイアグラなどのED治療薬は食事の影響を受けやすいですがタダラフィルは食事の影響をほとんど受けないため、食事のタイミングを気にする必要もありませんし、やはり自然な感じでパートナーとの時間を過ごせるようになります。
ただし、摂取カロリーは800kcalまでなら問題ないとのメーカー発表がありますので、もちろん食べすぎは禁物ですが食事の時間も気を遣うことなくリラックスできるというメリットがあります。

三つ目に「比較的副作用が少ない」という点が挙げられます。 シアリスの緩やかな立ち上がりの性質上、バイアグラやレビトラに比べED治療薬に良く見られるほてりや頭痛などの症状が出にくい特徴があります。
もちろん個人差はありますが、他の薬でそのような副作用が気になった方はこちらの薬を試してみると良いかもしれません。

さらに本剤はソフトタブレットとすることで即効性も期待出来るという性能も追加されました。 口腔内の舌下粘膜から直接成分を素早く吸収させるので、最短で15分という早い効果発現が期待されます。
また、舌下投与とすることで、通常の服用では一部体内で代謝分解される過程も避ける事が可能になります。 ちなみに、狭心症発作の薬など速やかな効果発現を必要とする薬にも舌下錠が用いられています。

タダラフィルは他のED治療薬同様にホスホジエステラーゼ(PDE)-5阻害薬に分類されます。 外部からの何らかの性的刺激をきっかけに体内で一酸化窒素(NO)の分泌が促進されると、陰茎でのサイクリックGMPの分泌も促進されます。
サイクリックGMPは平滑筋を弛緩させるので、それにより陰茎部の血管を拡張させる事で生じる血流増加の結果、陰茎の勃起が引き起こされます。 このサイクリックGMPはPDE-5という酵素によって分解されるので、その酵素の働きを抑える働きを持つPDE-5阻害薬を服用することで、サイクリックGMPの分解は抑えられて濃度が維持され、勃起力の増強と持続がもたらされます。
催淫作用や興奮作用はありませんのでご注意ください。

 

■日本国内での購入価格を調べてみた

 

エキシラーCTは日本では認可されていないので処方箋のもとで入手することはできませんが、日本ではシアリス錠20mgが認可されているので、それを基に処方箋のもとで入手するためにかかるコストの一例を比較として紹介します。(エキシラーCT、シアリス共にタダラフィル20㎎含有)

自由診療となるED治療は保険が使えないため、診察代や薬剤費が全額自己負担となります。 さらに各医療機関における価格設定も自由となるので、受診する病院によって入手の際のコストにはバラつきがあります。
病院にもよりますが、自由診療の診察料として初診の場合数千円前後、再診で無料の場合や1,000円~2,000円前後かかる場合もあります。 また、治療に伴う検査が必要になった場合は検査費用もかかってきます。

薬の値段である薬剤費も当然価格設定が自由なのでシアリス錠20mgであれば1錠で、およそ1,600円~2,200円くらいとバラつきがあります。
さらに、院内処方なのか院外処方なのかによっても大きな差が出てきます。 自由診療の処方箋は自費処方箋となり調剤薬局でも病院と同様に、薬剤費や技術料に違いが見られます。

(例)処方箋のもとにシアリス錠20mgを10錠入手した場合
病院 初診診察料 3,000円 処方箋料500円 検査なし 調剤薬局 調剤基本料410円 調剤料210円 薬学管理料500円  シアリス錠20mg10錠20,000円(※1錠2,000円だった場合)
仮にこのケースの場合で計算すると 病院合計3,500円+調剤薬局合計21,120円=24,620円 となります

 

■服用方法を調べてみた

 

通常、成人で1日1回タダラフィルとして10mg~20mgを性行為の約1時間前に舌下投与ですが、性行為の1時間~3時間くらい前の範囲に服用しても構いません。
また、服用15分後くらいから効果が感じられる場合もあります。

次回の服用の際は1度目の服用から必ず24時間以上あけてください。 36時間程度効果が持続しますが36時間あける必要はありません。

初めて服用する方は精神的な影響により効果が不十分と感じる場合もありますが、複数回の使用で効果が徐々に出てくるケースもありますので、効果の判定は何度か服用してからの方が間違いは少ないです。

・軽~中等度の肝障害のある方は最高10mgまでの服用となります。
・中等度~重度の腎障害のある方は5mgから開始する必要があり、中等度の腎障害のある方では最高10mgまでの服用となり、10mgを服用する場合には服用の間隔を48時間以上とする必要があります。
・重度の腎障害のある方は最高5mgまでの服用となります。

 

■副作用を調べてみた

 

どのED治療薬にも共通していますが一番多い副作用は頭痛とほてりです。 ただし、タダラフィルは他のED治療薬よりは副作用の発現頻度は低めです。

他には消化不良、背部痛、めまい、血圧低下、鼻閉症状、眼の充血などの症状も見られることがあります。
また、発現頻度も稀であり因果関係も不明ですが、PDE-5阻害薬を投与中に、視力低下や視力喪失の原因となる可能性のある非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)、けいれん発作、突発性難聴などの症状が報告されているので注意が必要です。

服用中に眼や耳に異常を感じた場合は放っておかず、速やかに専門医を受診しましょう。

  

個人輸入代行は違法なのか調べてみた

okusurihaten.hatenablog.com

  さらに詳しい口コミ・情報はユニドラさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

  業界最安値調査済み

エキシラーCT