RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

HGAスプレーの口コミ調査結果

 

HGAスプレー

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

残念ながらまだ、口コミがありません。

 

 

■くすりの特徴を調査してみた

 HGAスプレーは、ヒト成長ホルモン(Human Growth Hormone/hGH)の分泌を促進するスプレー剤で、舌の裏側にスプレーして使用します。
ヒト成長ホルモンは、老化防止ホルモンとして注目されており、口のたるみ、眼の下のたるみ、不眠、美肌、肌のはり、白髪、抜け毛などに効果があるとされています。

 

■くすりの効果を調べてみた

 

HGAスプレーは、アメリカのEyeFive(アイファイブ)社が製造する、ヒト成長ホルモン(Human Growth Hormone/hGH)の分泌を促進する医薬品です。 ヒト成長ホルモンは脳の視床下部の脳下垂体という部位から分泌される、幼児や子供の身長を伸ばすホルモンとして知られています。
成長期までの子供のヒト成長ホルモンが分泌されない疾患などの治療を目的に、医療機関で定期的な点滴や注射などが行われます。

ヒト成長ホルモンには、成長に関する作用と代謝に関する作用があり、成人の体でも分泌されています。体の筋肉量を保つ、血糖値を下げる、体脂肪を減らす、血中のコレステロール量を下げるなどの働きの他、皮膚の潤いを保つ、心臓の機能を保ち動脈硬化を防ぐなどの働きをしています。

ヒト成長ホルモンの分泌量は、思春期の後期25歳前後に最大となり、その後、年齢と共に減少し、40歳での分泌量は20歳時の約40%、80歳では約5%まで低下すると言われています。
低下することによって、疲れやすくなる、集中力の持続低下、記憶力の低下、イライラ、怒る、泣くなどの感情の起伏が大きくなったり、無気力になったりするなど、様々な症状が現れてきます。 最近では、老化防止ホルモンとして注目されており、口のたるみ、眼の下のたるみ、不眠、美肌、肌のはり、白髪、抜け毛などに効果があるとされています。

HGAスプレーは、年齢と共に分泌量が低下するヒト成長ホルモンの分泌を促進するスプレー剤で、舌の裏側にスプレーして使用します。

 

■日本国内での購入価格を調べてみた

 

同等の薬剤の価格
サルコトロピン(120mL、1日4mL×30日分)の場合:¥27,000

*サルコトロピンは薬価基準未収載品ですので、自由診療となり100%自己負担となります。

 

■服用方法を調べてみた

 

1日に2回、よく振った後、朝2プッシュ、就寝前に4プッシュを舌下にスプレーします。スプレーした後、20秒間飲み込まずにそのままの状態を保った後、飲み込みます。
口内を清潔にし、食事の30分前、または食事の30分後にスプレーすることで、効果的に吸収させることが出来ます。

1日の合計で6プッシュ以上の使用はできません。用量や使用間隔を守ることが大切です。

舌下とは、舌の裏側部分です。口を開け、舌を上にあげて舌下の部分にHGAスプレーを正確にスプレーします。
舌下スプレーは、舌下吸収という通常の服用とは違うルートからの服用を目的としたものですから、舌下以外の口の他の部位に薬剤をスプレーしたり、無理に飲み込んだりしない様に注意が必要です。

通常、経口で摂取された薬剤は、食道や胃、小腸などで消化管から血液中に吸収されますが、舌下投与の薬剤は、舌下の粘膜から速やかに血液中に吸収されますので、胃液などで分解されやすい薬剤に向いた服用方法です。

 

■副作用を調べてみた

 

HGAスプレーの副作用として、投与初期に多いのが眠気です。また頭痛、吐き気、浮腫、攻撃性の増加、感情不安定、集中力の低下、間接痛、脱力、筋肉痛などの副作用も報告されています。
また、血液検査値や腎臓の検査値の異常などが見られた場合は、医師にご相談してください。

  

個人輸入代行は違法なのか調べてみた

okusurihaten.hatenablog.com

  さらに詳しい口コミ・情報はユニドラさんで

 業界最安値調査済み

「商品画像を HGAスプレークリックするとサイトに飛びます」