RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

レボリューション猫用口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

レボリューション猫用

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

 

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 10歳のオスに使いました。仔猫時代にも病院でしてもらった事がありました。
なので長毛はどうも耳にゴミがたまりやすいらしく、この薬でいつも改善しています。
病院で買うとちょっとお高いので助かりました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 飲み薬ではなく首にたらすだけなので、とても楽です何回かリピしています。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 完治には至っていない、様子見状態なので星4つにさせていただきましたが、手持ちの皮膚病の薬とは大違いの、目に見えて分かる効果を感じられました。
疥癬で抜毛が酷かった箇所にも少しずつ毛が生えてきて、痒そうな仕草を見せなくなりました。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の96%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 フィラリア・ノミダニを同時予防でき、手間なし簡単投与
経口薬が苦手なペットに最適な垂らすだけのスポットオンタイプ!
黒い耳垢がでる「ミミダニ」にも効果があります

 動物病院6,000円程度

■くすりの効果を調べてみた

 レボリューション(Revolution)は、セラメクチン6%を含有し、フィラリア予防・ノミダニ駆除が一つになった便利なお薬です。
レボリューション(Revolution)は、ノミの成虫を駆除し、卵の孵化を1ヶ月間防ぐことができます。
ネコノミの感染を防ぎ、糸状虫によるフィラリアの予防、猫回虫、猫の鉤虫症、ミミヒゼンダニの感染を防ぎます。
猫に感染しやすく、様々な被害をもたらす「ノミ」「回虫」「ミミヒゼンダニ」の駆除に効果的です。
レボリューションは、猫の内部と外部寄生虫の両方に効果がある唯一の駆除剤です。
ノミの成虫の駆除だけでなく、ノミの卵や幼虫にも効果を発揮し、ノミの再寄生を予防します。
大切なペットを狙う主な寄生虫の駆除と予防が、この一本で行える、便利で簡単なお薬です

 

■使用方法を調べてみた

 一つのチューブで1回分です。体重にあったお薬を毎月1チューブを1回投与してください。
レボリューション子犬子猫用:2.5kg以下の子犬・子猫(生後6週間以上)、もしくは2.5kg以下の成犬
レボリューション超小型犬用:2.6~5kg
レボリューション小型犬用:5.1~10kg
レボリューション中型犬用:10.1~20kg
レボリューション大型犬用:20.1~40kg
レボリューション猫用:2.6~7.5kg(生後8週以上)

 

■使用上の注意を調べてみた

 ※必ず血液検査にてフィラリア感染の無いことを確認した上で与えてください。フィラリアに感染したペットに投与すると、ショックを起こしたり死亡する事があります。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

レボリューション猫用