RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ブラッダーサポートフォーミュラ口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ブラッダーサポートフォーミュラ(泌尿器サポート)

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 我が家は、老犬なので、病院に連れていくのも微妙です。予防も含めて使うことにしました。特に冬場は、寒くて水を飲む回数が少ないせいか、トイレの回数も減ったような気がします。少し心配なので、こちらで改善できるようにと思って買いました。
少しづつですが、トイレの回数が整ってきたように感じます。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の100%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 ワンちゃんの膀胱の機能や健康を維持するサプリメントです。
老犬や卵巣摘出手術後の犬の膀胱機能コントロールに効果的!

 

■くすりの効果を調べてみた

 

8種類の有効成分配合した犬用の膀胱改善サプリメントです。 チュアブルタイプで投与は簡単です。

かぼちゃの種パウダー
前立腺と膀胱の健康、クレンジング作用で尿道の健康をサポートします。膀胱の筋力にも効果的です。

地黄
中国ではハーブとして親しまれており、腎臓のサポートに効果的です。

ヤマノイモ
植物エストロゲン尿道の筋肉の緊張を和らげます。

大豆たんぱくエキス
イソフラボンが生み出す植物エストロゲンが年齢、または卵巣摘出により衰えた膀胱の筋肉をサポートします。

コーンシルク
コーンシルクに含まれる多糖類や粘質物が尿管機能を助けます。

ノコギリヤシエキス
通常の膀胱の筋肉や機能を保ちます。

オリーブリーフエキス
腸管内の健康バランスを維持します。

ピリドキシンHCI
正常な膀胱機能を保ちます。

 

■使用方法を調べてみた

 体重11kgの犬に対して一日一錠使用します。 7kgに満たない犬に対しては半錠使用してください。
万が一、体重が11kg以上で投与量が一錠を超える場合は朝と夜に分けて投与してください。

 

■使用上の注意を調べてみた

 誤飲した場合、直ちに医師にご相談ください。 子供の手の届かない、乾燥した涼しい場所で保管してください。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ブラッダーサポートフォーミュラ(泌尿器サポート)