RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ネクスガード136mg(>25kg~50kg)口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ネクスガード136mg(>25kg~50kg)6チュアブル入り

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 家の中でともにしてますが、てけてけの液体だと、布団に擦り付けるんです。食べて効くなんて理想です。安心して使ってます。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 うちのコの体重に合ったネクスガードが取り扱いになって、大変喜んでおります。
ノミダニ駆除は1年中しています

 

 

 

 結果的にこの 商品を購入した人の100%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 ノミは8時間、マダニは48時間で駆除します!
牛肉風味で、ワンちゃんの嗜好性に合わせたチュアブルタイプ
副作用が少なく、安全性の高いお薬

動物病院 12,600円程度

 

■くすりの効果を調べてみた

 投与後30分でノミを駆除し始め、8時間以内にノミを駆除します。
速やかな効果により、ノミが卵を産む前に駆除することができます。
マダニに対して、投与後48時間以内に駆除することができます。
ノミ・マダニの駆除効果は1ヵ月間持続します。
経口剤なのでシャンプーの影響を受けません。
動物用医薬品として初めてとなるイソオキサゾリン系の新規化合物で、犬に経口投与することにより、ノミ・マダニに対して優れた殺滅作用があります。

 

■使用方法を調べてみた

 

毎月1回。一ヶ月以上間隔があいてしまった場合にはその時点から再度月一回ご使用ください。

そのまま又は餌と一緒に投与することができる。犬がよく噛んで摂取するように工夫して投薬することが望ましい。
犬が完全に摂取するまでの間、本剤の一部を摂取しなかったり無くしてしまわないように注意を払うこと。
本剤を摂取しなかった場合には、再投与すること。投与の2時間以内に嘔吐して本剤を完全に排出した場合は、本剤を再投与すること。
ノミ及びマダニに対し1ヵ月間駆除効果が持続することが確認されているので、継続投与が必要な場合は、これらの寄生虫の駆除効果が持続する期間を考慮して行うこと。
ノミに対し投与後30分で殺滅作用を発現し8時間以内に駆除することが確認されているので、犬に寄生したノミが産卵する前に殺滅する。新たに犬に寄生したノミが8時間程度は犬の体表に認められることがある。
てんかん発作の病歴のある犬には慎重に投与すること。
そのまま又は餌と一緒に投与することができる。
犬がよく噛んで摂取するように工夫して投薬することが望ましく、犬が完全に摂取するまでの間、本剤の一部を摂取しなかったり無くしてしまわないように注意を払うこと。
投与の2時間以内に嘔吐して本剤を完全に排出した場合は、本剤を再投与すること。

 

■使用上の注意を調べてみた

 定められた用法・用量を厳守すること。
効能・効果において定められた目的にのみ使用すること。
てんかん発作の病歴のある犬には慎重に投与すること。
犬以外の動物には使用しないこと。
8週齢未満の子犬、又は体重2kg未満の犬には投与しないこと。
繁殖に用いる犬、妊娠中,授乳中の犬に対しては、安全性が確認されていないため、使用を避けること。
獣医師の指導の下で使用すること。
誤って薬剤を飲み込んだ場合は、直ちに医師の診察を受けること。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ネクスガード136mg(>25kg~50kg)6チュアブル入り