RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

トピゲン耳・皮膚用ローション口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

トピゲン耳・皮膚用ローション

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 真菌性の耳カビなど よく効きます。定期的に耳掃除した方が効果あります。
日に数度掃除が理想的らしいけど、私は 1日おきにしました。かなり 改善がみられます

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 色々な耳の薬や洗浄液など試しましたが、これが1番症状が落ち着きました!常備しておきたいので、大きなサイズとかあれば嬉しいです。
病院では、原因がいまいちわからないと言われましたが、耳を頻繁に書いては血が出たりしていた症状が落ち着きました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 ここのところペットがしきりに耳を痒がっていたので、耳に付けるタイプのローションを探していました。
使ってみたところ、ペットが耳を痒がる様子が見られなくなり、ほっと安心しています。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の86%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 犬猫の耳の炎症や痒みのお薬です。
抗真菌の作用もあるので、感染症の治療と予防に役立ちます。

 

■くすりの効果を調べてみた

 

  • 犬猫の抗菌、抗真菌、抗炎症とかゆみ止めに。
  • 有効成分ゲンタマイシン、アミグリコシドは殺菌効果があります。
  • 有効成分ナイスタチンは、しばしばカンジダ症の治療に使用され、抗真菌の役割があります。
  • 有効成分フルオシノロンアセトニドは、抗炎症剤です。グラム陽性感染症には効果はありません

 

■使用方法を調べてみた

 ご利用前によく振って下さい。
耳垢を軽くふき取ってから点耳するとより効果的です。
1日2回、5滴程度点耳してください。
25℃以下で保管してください。

 

■使用上の注意を調べてみた

 

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

トピゲン耳・皮膚用ローション