RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ドクターゴールドかゆみ緩和スプレー口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ドクターゴールドかゆみ緩和スプレー

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 夏になると必ずかゆみがおそってきます。手入れもいつもよりするのですがダメです。
これを使ったらすぐにかゆみがひいたようです。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 肌が敏感でかき出すと狂った様で 見ていられず、困ってました。 これをかけてすりこむと しばらくで 落ち着いてスヤスヤ寝てます。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 ブルドッグの尻尾の付け根のところに、使っています。
ここがいつも痒いらしく、椅子の下でゴシゴシやってましたが、この痒み止めを使い始めてからはなくなりました。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の90%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 皮膚のかゆみや痛みを速攻で緩和する、ペット用かゆみ緩和スプレーです。
患部の皮膚をきれいに洗浄し、乾かしてからスプレーするだけ。

 

■くすりの効果を調べてみた

 配合のリドカインが皮膚の痒みや痛みを素早く和らげます。
皮膚の炎症や発疹の緩和に。
ノミの咬傷、ツタウルシのかぶれ、皮膚の荒れなどによって生じるかゆみを即効で抑えます。

 

■使用方法を調べてみた

 患部の皮膚をやさしく水またはぬるま湯できれいに洗浄し、乾かしてからスプレーを吹き付けてください。
ご使用前によく振って下さい。
1日2回の使用を一週間続けます。
獣医師の指示がない限り7日間以上の連続使用はおやめください。
ペットの皮膚にのみお使いください。ペットの目を避けてご利用ください。
15-30度の室温で保管してください。

 

■使用上の注意を調べてみた

 

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ドクターゴールドかゆみ緩和スプレー