RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

エピオティック口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

エピオティック120ml

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 垂れ耳なので耳のケアが大切だと獣医さんからも言われたりしていたので、これで耳掃除しばらくしてみようと思います。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 外耳炎にかかってしまい、エピオティックを使ってみたところ、効果大でした

 

 結果的にこの 商品を購入した人の74%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 ビルバックのエピオティックは、海外でも定評があるお薬です。
週に1度のお手入れであらゆる耳の皮膚病感染を予防します。
犬、猫両方にお使いいただけます。

 

■くすりの効果を調べてみた

 エピオティック120mlは犬猫の耳や皮膚の感染症による炎症を抑えます。
ミミヒゼンダニが原因の外耳炎にも効果があります。
エピオティック120mlは液体タイプのお薬なのでべとつきません。

 

■使用方法を調べてみた

 湿った耳や蝋状の耳、表層の傷の手当てに最適です。
定期的に用いれば、耳の感染の予防にもなります。
水やお風呂につかった後は耳の中をよく乾かしてお使いください。
抗菌作用があり、刺激なしに耳管内の乾燥をさせるようにはたらきます。

 

■使用上の注意を調べてみた

 エピオティック120mlの有効成分はラクト乳酸菌25mg/mlとサリチル酸1.1mg/mlです。
ビオティックは犬、猫の耳に使用するイヤークリーナーです。
細菌に関連した外耳炎に強い効果を示しますが、ミミヒゼンダニにも効果があります。
皮膚の表面は角質で覆われています。
耳も皮膚の1部のため表面は角質層です。サリチル酸はその角質を柔らかくする作用があります。
そのためサリチル酸配合のイヤークリーナーを使うことで外耳炎治療などで使う外用薬が浸透しやすくなります。
犬の外耳炎は何らかの原因によっ耳のて自浄作用が低下し耳垢が溜まりや菌が増殖し炎症をおこします。
サリチル酸は外耳炎での病原菌となりえる細菌に対し殺菌効果を持っています。
外耳炎に関連する菌を減少させることで耳道内の悪臭を取り除きます。
菌を殺菌するだけでなく耳の中に溜まった耳垢を取り除き、清潔に保つことで外耳炎によるかゆみを減少させます。
細胞傷害性試験では刺激が低いことがわかっており外耳炎に対する安全性も確認されているので安心して使用できます。
さらさらの液体タイプなので耳を洗浄した後もべたつきません。週に1度の使用で外耳炎を防ぐ効果が期待できます。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

エピオティック120ml