RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ニゾラル2パーセントクリーム口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ニゾラル2パーセントクリーム

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 二本かいましたが蓋の締め忘れで塗ってる途中に足で踏み半分ぐらい無駄にしましたが、効果も良くみられます!

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 皮膚全体がベタベタしていたのが改善された模様。
飲み薬との併用なので、よく効いているのかもしれない。
フレンチブルドッグ・雄・5歳

 

 結果的にこの 商品を購入した人の86%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 抗真菌薬ケトコナゾール2%入りの塗り薬です。
犬・猫両方に使用可能です!

 

■くすりの効果を調べてみた

 ケトコナゾールは、ブラストミセス症、ヒストプラズマ症、イースト感染、皮膚糸状菌(犬、猫)の感染症に効果があります。
マラセチアにも効果があります。
上記の感染症は皮膚、爪、リンパ節、呼吸器官、骨、その他の組織に影響を及ぼします。
幅広い効果のある抗真菌薬です。
ケトコナゾールは犬と猫の両方に使用でき、菌類の感染に対処し ます。
ケトコナゾールはブラストミセス症、ヒストプラズマ症、イースト感染、皮膚糸状 菌(犬、猫)、副腎からのコルチゾンの過剰生産に伴う症状(クッシン グ病)にも作用します。

 

■使用方法を調べてみた

 1日に1回、適量を患部に塗布します。

 

■使用上の注意を調べてみた

 ニゾラルの説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の獣医師の指示とは異なる場合があります。
従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは獣医師にご相談下さいますようお願い致します。
当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
併用禁忌薬があります。使用方法のご注意はここに記載の限りではありません。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ニゾラル2パーセントクリーム