RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ペルメトリンクリーム口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ペルメトリンクリーム

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 肉球の間をしきりに気にしていたので、ダニのかゆみに効く塗り薬を探していた時に、このペルメトリンクリームを見つけました。何回か続けて使ううちに治りました。今では足のかゆみなんて、すっかり忘れてしまっています。とても助かりました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 部分部分に直接塗れるので便利です。かき壊してしまう前にペルメトリンクリームを塗ってあげています。
毛が抜けるほどかいてしまう前にこれを塗っておきましょう!

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 田舎に住んでいるので、どうしてもお散歩の時には草むらへ行くので、ダニが付いてしまったようです。
ノミダニ予防薬とこのクリームを使って1ヶ月になりますが、かゆみがなくなったようで、自分で自分の足を噛んでいたのに、最近ではそれもしなくなり、赤みもなくなりました。
やはり、予防も大事なのですね。痛感しました。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の90%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 エリマイトクリームのジェネリック商品です
ダニによる皮膚病、疥癬に使用できます
局所的使用できる軟膏なので、ペットの負担も少ないです

 

■くすりの効果を調べてみた

 

エリマイトクリームのジェネリックペルメトリンクリームは、疥癬の治療・ヒゼンダニの感染の治療に用いるお薬です。

ダニによって引き起こされる皮膚病、疥癬に。
疥癬の治療・ヒゼンダニの感染の治療に。
疥癬による激しいかゆみや赤みに。
クリームタイプ。局所的にご使用いただけます。
ペルメトリンは、ピレスロイドというもので、シラミ、ノミ、マダニ、ダニ、その他の節足動物を含む広い範囲の害虫に対して効き目があります。
害虫の再極性化を遅らせ、麻痺させることで彼らの活動に作用します。成分のペルメトリンは、急激にエステル加水分解により代謝され、尿中に主に排出されます。
※びらんや傷口のある部位は塗らないようご注意ください。

 

■使用方法を調べてみた

 クリームは8-14時間経過したらシャワーなどで洗い流して下さい。
妊娠・授乳期にあるペットのこの薬の使用はお控え下さい。

 

■使用上の注意を調べてみた

 

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ペルメトリンクリーム