RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

フロントラインスポットオン猫用口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

フロントラインスポットオン猫用

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

 

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 首筋に投与するだけ、簡単なのがいいです。
うちの六助はノミがわいてしまい、なかなか気がつかず可哀想なことをしてしまいました。
今後は月1回のノミ・マダニ対策を徹底したいと思います。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の100%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 月1回、肩甲骨の間に滴下するだけの簡単投与。
ノミ、マダニをほぼ100%しっかり駆除できます。
12週齢以上の子猫から使用できます。

 

■くすりの効果を調べてみた

 スポットオンは、肩甲骨の間に滴下するだけの簡単投与です。
寄生するノミの成虫を12~18時間以内、マダニを48時間以内にほぼ100%駆除します。
ノミのライフサイクルを遮断します。(新たに寄生するノミのほぼ100%を産卵する前に駆除できます)
スポットオンタイプは、犬のノミでは約2ヵ月間、マダニには約1ヵ月間、猫のノミでは約1ヵ月間効果が持続します。
シャンプーや水浴の影響がほとんどありません。
12週齢以上の子猫から使用できます。
フロントライン製品群は世界113カ国以上で愛用されている世界でNo.1の安心ブランドです。

 

■使用方法を調べてみた

 毎月1回体重に合ったお薬を投与します。首筋(肩甲骨の間)に垂らすだけの簡単な投与です。
フロントラインスポットオン小型犬用:2kg〜10kg(10週齢以上)
フロントラインスポットオン中型犬用:10kg〜20kg
フロントラインスポットオン大型犬用:20kg〜40kg
フロントラインスポットオン猫用:12週齢以上の猫

 

■使用上の注意を調べてみた

 

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

フロントラインスポットオン猫用