RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ストロングハートチュアブル中型犬用口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ストロングハートチュアブル中型犬用

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 今回の商品はどういうわけか、味と、口に入れた時のかみごこちが気に入ったみたいで、うちの犬がよろこんであっという間に食べてしまって、毎回一個まるごとこれだけを与えている。 
楽だなあ。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 多頭飼いですが、みんな嫌がらず、喜んで食べます。
3年目ですが、どの子もすこぶる元気で安心して与えています。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 錠剤と違って美味しいらしく、全く嫌がらず食べてくれます。今までのは無理矢理口を開けさせてノドの奥に入れて飲ませていたのですが、これはおやつのように喜んで食べてくれます。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の94%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 カルドメックのジェネリックなので同成分なのに、お手頃価格!
ワンちゃんの好む味で、食いつきが良いと評判です。

 

■くすりの効果を調べてみた

 日本と世界のトップブランド カルドメックチュアブルのジェネリック(薬品の成分量、安全性が同一)です。
日本で販売されているカルドメックのジェネリック医薬品「イベルメック」とも同じ有効成分のお薬です。
ストロングハートチュアブルは、ペットくすりで一番人気のフィラリア予防薬です。
わんちゃんの食いつきが良い事で人気のチュアブル(おやつ)タイプです。
犬糸状虫の寄生を予防すると同時に消化管内線虫の駆除が可能。
すべての犬種に1ヶ月1回1個のお薬投薬。
ニオイは、甘い香りがします。(感じ方に個人差はあります)
「ストロングハートチュアブル中型犬用」は、トップブランド薬「カルドメック(ハートガードプラス)」と全く同じ成分でありながら、 驚くほどの低価格を実現したジェネリック薬品です。この「ストロングハートチュアブル中型犬用」は、予防効果の高いイベルメクチンを主成分とし、 月1回の投薬で犬フィラリア症感染を予防し、回虫や鉤虫といったお腹の虫を駆除します。 「ストロングハートチュアブル中型犬用」は、犬の嗜好性の高いフレーバーでおやつタイプとなっております。

 

■使用方法を調べてみた

 

方法1ストロングハートは、1ヶ月に1度、そのままの状態で与えることが可能です。

方法2ストロングハートを細かく崩して少量のドッグフードに混ぜて与えます。

 

■使用上の注意を調べてみた

 「ストロングハートチュアブル中型犬用」を使用する前に、成虫が体内に寄生しているかどうか検査をする必要があります。 フィラリアを吸引した蚊が出現しはじめる時期から蚊のいなくなった後1~2ヶ月間投薬を続けましょう。
「ストロングハートチュアブル中型犬用」のブランド薬「カルドメック」は、日本で初めて承認された犬フィラリア症予防薬で、 国内での入手には獣医による処方が必要です。しかし、全く同じ成分である「ストロングハートチュアブル中型犬用」は、 個人輸入代行活用で安価に購入することが可能となっています。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ストロングハートチュアブル中型犬用