RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ストロングハートチュアブル小型犬用口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ストロングハートチュアブル小型犬用

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 今回、初めて購入したストロングハートはそのまますぐ食べてくれました!
以前使っていたダイロハートは何かと混ぜないと食べてくれず、好みじゃなかったようなので、これからはストロングハートです!

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 嫌がらずに喜んで食べてくれて助かります。

f:id:tsm9982:20180628103539p:plain

 ノミダニとフィラリア一気にできるのが魅力的です。

 

 結果的にこの 商品を購入した人の96%の人がこの商品をオススメしています。

■何に効くのか調査してみた

 カルドメックのジェネリックなので同成分なのに、お手頃価格!
ワンちゃんの好む味で、食いつきが良いと評判です。

 

■くすりの効果を調べてみた

 ストロングハートチュアブルは、日本と世界のトップブランド 「カルドメックチュアブル」のジェネリック医薬品(薬品の成分量、安全性が同一)です。
日本で販売されているカルドメックのジェネリック医薬品「イベルメック」とも同じ有効成分のお薬です。
ストロングハートチュアブルは、ペットくすりで一番人気のフィラリア予防薬です。
お薬が苦手なわんちゃんでも食べやすい、チュアブルタイプ(お菓子のようなタイプ)のお薬です。
犬糸状虫の寄生を予防すると同時に消化管内線虫の駆除が可能。
すべての犬種に1ヶ月1回1個のお薬を投与します。
ニオイは、甘い香りがします。(感じ方に個人差はあります)

 

■使用方法を調べてみた

 方法1ストロングハートは、1ヶ月に1度、そのままの状態で与えることが可能です。
方法2ストロングハートを細かく崩して少量のドッグフードに混ぜて与えます。
どちらの方法で与える場合でも、確実にお薬全てを一度に投与するようにしましょう。
特にドッグフードなどに混ぜる場合には、残さず食べ切ったことを確認してください。
(お薬が残るとお薬の十分な効果を得ることが出来ない可能性があります。)

 

■使用上の注意を調べてみた

 本剤に投与により、食欲不振、嘔吐、下痢(軟便)、元気消失、痙攣などがみられることがある。
感染犬に投与することにより、急性犬糸状虫症(大静脈 症候群)、食欲不振、嘔吐、下痢(軟便)、歩様異常、元気消失、皮膚アレルギーなどがみられることがある。

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ストロングハートチュアブル小型犬用