RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

ラシックス口コミ調査結果「ペットのお薬」

 

ラシックス40mg15錠

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

残念ながらまだ口コミがありませんでした。

 

 

■何に効くのか調査してみた

 腎臓の過剰な体液を取り除く作用を、補助します。
心臓病や肺水腫などの治療に使われる、非常に強い利尿剤です。
犬、猫どちらにもお使いいただけます。

 

■くすりの効果を調べてみた

 

ラシックスは心臓病の治療に非常によく使われる強力な利尿薬です。主に心臓病の治療や肺水腫に対して使われます。

ラシックスの成分フロセミドはループ利尿薬で、ヘンレループと呼ばれる腎臓の付近で働きます。
ラシックスは塩素イオン、ナトリウム、カリウム、水の吸収を妨げ、尿の増加に結びつかないようにします。
ラシックスは腎臓の過剰な体液を取り除く作用を補助します。

 

■使用方法を調べてみた

 通常、犬に使用する場合は、体重1kgあたり2~6mgを、1日につき1~4回与えます。
通常、猫では、体重1kgあたり1~4mgを1日1~3回与えます。
病院にかかっているような重症の病気のある状態では、点滴の形で用いることもあります。治療に要する期間は症状によって様々です。
※上記内容はあくまで目安です。お薬は獣医師とご相談の上ご利用ください。

 

■使用上の注意を調べてみた

 

 

さらに詳しい口コミ・情報はペットくすりさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

ラシックス40mg15錠