RAS'

当サイトは海外製お薬のレビュー等を調査し、購入される際に少しでも参考にしていただけたらと思い立ち上げました。薬の画像を表示させる為に、販売サイトのタグを使用しておりますが、主目的はアフェリエイトではありません。個人輸入できるのは自分自身で使用する場合に限られております。

【ヒマラヤ】LIV52(肝臓ケア)の口コミ調査結果

 

【ヒマラヤ】LIV52(肝臓ケア)

 

f:id:tsm9982:20180628222502j:plain

 

■口コミをまとめてみました。

☆良い評価

 まだ正常とまではいかないですが、これからもずっと服用したいと思います。

肝臓の調子は良いように感じます。

ガンマGTPが異常に高かったのですが、飲み始めてからは徐々に低くなってきました

 

☆悪い評価

 

 

結果的にこの 商品を購入した人の  %の人がこの商品をオススメしています。

 

■どのような悩みのある方が購入してるか調査してみた

 肝臓をケアしたい人

 

■くすりの効果を調べてみた

 

LIV52は、肝臓のケアをする天然成分配合のサプリメントです。ヒマラヤ・ヘルスケアが製造販売しています。

肝機能を改善・細胞を活性し、二日酔いやむくみ、食欲不振などの肝機能が低下したときに現れる症状を軽減します。肝硬変や拒食症などにも効果があるとされています。 特によくお酒を飲む方、医薬品を長期間服用している方、虚弱体質の方、生活習慣病が気になる方が肝臓をケアするために最適なものです。

LIV52は1955年に開発され、それ以来、天然成分配合の肝臓サポートサプリメントとして世界40か国以上で使用され続けています。肝臓をケアするサプリメントの中では、最大の売れ筋商品です。インドに古くから伝わる自然療法「アーユル・ベーダ」に基づいており、LIV52の成分は昔から効果が認められてきました。臨床研究においても高い効果があることが証明されており、安心して使うことのできる商品です。

LIV52の有効成分は、ケイパー、チコリ、イヌホオズキの他に、アルジュナ・ヤロウ・ハブソウ・タマリスクとった薬用植物から抽出された天然の成分です。ケイパーには、肝臓を適度に刺激し、肝機能を改善する働きがあります。また、チコリは胆汁の分泌を促し、消化を助けます。LIV52を服用するとこれらの成分の働きにより、肝細胞の再生や肝臓への栄養補給を行い、肝機能を健康な状態に近づけることができます。

一般的に肝機能が低下すると、疲労感やむくみなどの症状が現れます。しかし疲労感やむくみなどは、軽度であれば見過ごされがちな症状です。肝臓は、ある程度症状が進行しなければ顕著な症状が出ず「沈黙の臓器」とも呼ばれます。肝臓は身体の中でも重要な臓器のひとつであるため、日頃からLIV52を服用し、肝臓をケアしておくことは健康のために大切なのです。

長期間服用し続けることで、肝機能をより高めていくことも可能です。さらにLIV52には、強力な抗酸化作用やデトックス作用があります。これらの作用により、アルコールや食べ物、水や空気、薬などの毒素を中和することができます。 体内の臓器は、日常生活の中で活性酸素の影響で錆付いたようなになる「酸化」が起き、正常に機能しなくなることがあります。

活性酸素が増える原因には、タバコや多量の飲酒、ストレス、加齢など様々なものがあり、酸化は生活習慣病などの原因にもなります。特に肝臓には酸化の影響が出やすいと言われており、抗酸化作用のあるLIV52のようなサプリメントは健康を保持するうえで重要なものです。肝機能の改善には、生活習慣を整えることも大切です。肝機能が低下している方は、生活習慣が乱れていることが非常に多いです。お酒の飲みすぎやタバコを控える、ストレスを溜めこまないよう対策を取るなど、生活を変えることでも肝機能は大きく改善します。LIV52による肝臓ケアに加えて、生活習慣の見直しも同時に行っていきましょう。

 

■有効成分を調べてみた

 ケイパー、チコリ、イヌホオズキ

 

■日本のクリニックで購入した場合の価格を調べてみた

 

 

 

www.okusuri110.jp

個人輸入代行は違法なのか調べてみた

okusurihaten.hatenablog.com

 

 

「 

 ■さらに詳しい口コミ・情報はベストケンコーさんで

「商品画像をクリックするとサイトに飛びます」

 

【ヒマラヤ】LIV52(肝臓ケア)